最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葬祭会社から6000万円詐取 住吉会系組長ら3人逮捕

 死亡患者の搬送など大学病院における院内業務参入の裏金名目で、葬祭会社から6000万円をだまし取ったとして、県警暴力団対策課などは1日、詐欺の疑いで、千葉県市川市湊新田、指定暴力団住吉会系組長、坂巻松男容疑者(66)、長男の会社社長、坂巻一義容疑者(37)ら3人を逮捕した。

 調べでは、3人は横浜市内の葬祭会社社長(68)に「大学病院の理事長を紹介する。理事長に裏金5000万円を払うことになる」と持ち掛け、昨年7月下旬、神奈川県内の私立病院理事長と社長を引き合わせた後、業務契約が成立しているとうそを言い、2回にわたって計6000万円をだまし取った疑い。


→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

by: * 2008/01/24 18:33 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。