最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周南の組員殺傷:組長ら3人を再逮捕 殺害指示など容疑

 周南市で3月にあった元暴力団組員襲撃事件で、周南、防府両署は4日、対立する組関係者を殺害するよう指示するなどしたとして、周南市南浦山町、指定暴力団山口組系組長、山田朋典(28)▽同市松保町、組幹部、北真純一(27)▽岩国市海土路町、組若頭、日笠大輔(31)――の3被告=いずれも恐喝未遂罪などで起訴=を殺人未遂容疑で再逮捕した。

 調べでは、3人は2月ごろ、別の山口組系の元組員、高見一幸被告(33)=殺人罪で公判中=を殺害しようと計画。包丁や着替え、車両などを準備し、組員2人に殺害を指示した疑い。組員2人は3月8日、高見被告の腰を包丁で刺し1週間のけがを負わせた。山田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。

 県警はこれまでに恐喝容疑などで山田容疑者ら組関係者計12人を逮捕。襲撃事件との関連を調べていた。双方の組は周南市の風俗店のみかじめ料を巡ってトラブルになっていたという。


→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。