最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺体は元暴力団幹部=病院運び込みで捜査本部

 大阪府豊中市の病院に男性の遺体が運び込まれた事件で、男性は住所不詳、元指定暴力団山口組系暴力団幹部須崎修一さん(59)であることが22日、府警捜査4課などの調べで分かった。

同課などは殺人事件として、豊中署に捜査本部を設置した。

 調べでは、須崎さんの遺体は21日深夜、3人組の男によって病院に運び込まれた。男のうち1人は、須崎さんが以前所属した暴力団の組員(58)で、近くのコンビニにいるところを見つかった。


→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

by: * 2007/11/01 06:54 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。