最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道仁会会長射殺

 18日午後6時25分ごろ、福岡市中央区黒門の路上で、乗用車から降りた九州最大規模の指定暴力団道仁会(本部・福岡県久留米市、約770人)の松尾義久会長(56)が拳銃で撃たれた。

 松尾会長は病院に搬送されたが死亡。銃撃したとみられる男ら2人が現場から車で逃走した。県警は殺人事件として中央署に捜査本部を設置。現場近辺で犯行に使われたとみられる車を押収し、男らの特定を急いでいる。

 道仁会を巡っては、昨年5月の松尾会長就任に反発して、傘下最大組織の村上一家(福岡県大牟田市、当時約200人)などが脱退し、「九州誠道会」(大牟田市)を発足。道仁会本部事務所や松尾会長に近い道仁会系組事務所などが銃撃される事件が相次いでいた。福岡県警は抗争事件の可能性が高いとみている。


→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/


スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。