最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三代目山口組田岡一雄組長の二十七回忌法要

 三代目山口組田岡一雄組長が逝去して丸26年を迎えた7月23日の祥月命日に、山口組は全国の直系組長を集めて「二十七回忌法要」を営み、改めて冥福を祈るとともに、墓前で山口組への忠誠心を誓った。

 場所は、山口組総本部から車で5分ほどの所にある「長峰霊園」。
 園内の急な坂道を登りきった奥まったところに駐車場がある。その横の一角に「永照院仁徳一道義範大居士」の戒名が刻まれた田岡三代目とフミ子夫人の墓を中心に、田岡家やフミ子夫人の実家の墓が並んだ場所がある。
 そして、田岡家の墓所に隣接して、歴代の山口組組長の名が刻まれた慰霊碑と、山口組の歴史を築いてきた物故者の歴代の直系組長の名が刻まれた「組碑」が建立されている。いわば山口組の墓地である。

 法要には、直系組長の他、引退した組長らも多数参列した模様。

 その中には、司六代目の親筋にあたる、元弘田組組長弘田武志氏の姿も確認された。


→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/


スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。