最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入れ墨見せたかった…ふんどし姿で神輿に乗った男逮捕

 埼玉県草加市で1日に行われた浅間神社の例大祭でみこしに乗って祭りを混乱させたとして、県警捜査4課は11日、県迷惑行為防止条例違反(粗暴行為等の禁止)の疑いで、同県八潮市柳之宮の指定暴力団住吉会系組員、細野保容疑者(36)を逮捕した。
 調べによると、細野容疑者は1日午後7時ごろ、同県草加市の浅間神社で、褌(ふんどし)姿で神輿(みこし)に登り、「ワッショイ」「ワッショイ」などと声を掛けて担ぎ手をあおって祭りを混乱させた疑い。細野容疑者は祭りを警備していた草加署員の再三の警告を無視して神輿に乗り込んでおり、「全身の入れ墨を見せびらかしたかった」と容疑を認めているという。
 今年5月には東京・浅草の三社祭で神輿に乗って祭りを混乱させたとして飲食店経営者らが逮捕されている。


→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。