最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二代目弘道会放免祝い

 先月27日の午後、司忍六代目の出身母体であり、高山若頭が率いる二代目弘道会の「放免祝い」が同会本部事務所にて行われた模様。

 出所したのは弘道会幹部。平成3年1月30日、運命共同会鉄心会との間で起きた名古屋抗争で鉄心会関係者2人を射殺した事件のヒットマンであり、抗争終結後には、運命共同会ら地元独立組織で結成されていた中京五社会が崩壊し、弘道会を中心に地元勢の山口組参入が相次いだ。瀬戸一家、平井一家が直系として山口組に加入するなど、中京地区のヤクザ界に激震をもたらした。山口組の寡占化に大きく寄与したといえる。

 弘道会本部事務所の前には400人を超える組員が2列縦隊になってズラリと並び、全国から集結した親分衆を出迎えた。

 集結した親分衆は、山口組直系組長約20人。代理出席の組幹部を含めると約30人近く集まった。
 その他、親戚・友好団体の親分衆も多数集まり盛大に放免祝いを行われた。



→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

by: * 2007/08/13 00:18 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。