最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口組、直参3名が引退・最高幹部の人事異動

 6月5日、山口組は六月度の直参組長を集めて定例会を開いた。その定例会で直参3名と、最高幹部の人事異動が発表された。

 引退したのは、森田組森田昌夫組長、堀組堀義春組長、二代目稲葉一家島村國光総長の3名。二代目稲葉一家については、田中三次若頭が三代目を継承することが発表された。

 続いて、六代目山口組舎弟頭の野上哲男(二代目吉川組組長)が舎弟頭を退任し、新たに最高顧問に就任することとなった。

 野上組長が舎弟頭を退任したことで舎弟頭ポストは空席になったが、後任の人事は現時点では確認されていない。


クリック

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

by: * 2007/06/23 18:39 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。