最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤組・後藤忠政組長を7千万円で保釈

 東京都渋谷区のビルを巡り、虚偽の移転登記を行ったとして電磁的公正証書原本不実記録などの罪に問われ、東京地裁の公判で無罪を主張している指定暴力団山口組後藤組組長・後藤忠正被告(64)が今月14日、保釈されていたことがわかった。

 保釈保証金は7000万円。後藤被告は昨年5月8日に逮捕されたが、病気を理由に弁護人が拘置の執行停止を申し立て、同月24日から都内の病院に入院していた。今後は通院治療に切り替えるという。

クリック

───────────────────────────────
<編集後記>
後藤組(ごとうぐみ)は、静岡県富士宮市に本拠を置く日本の暴力団で、指定暴力団・六代目山口組の2次団体。 直参全50団体。構成員は2006年2月末現在で準構成員を含めて約1150人。
武闘派でありながら経済ヤクザとしても有名である。


極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。