最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…



九州誠道会鶴丸組組長、刺されて死亡

 13日午後5時40分ごろ、佐賀県久保田町久富の船着き場で、九州誠道会鶴丸組の鶴丸善治組長(68)=佐賀市大財1=が血まみれになって倒れているのを近所の女性が見つけ、119番した。鶴丸組長は胸などを数回刺されており、搬送先の病院で死亡した。県警は殺人事件として容疑者の行方を追っている。

 県警佐賀署の調べによると、鶴丸組長は有明海に流れ込む福所江川沿いの船着き場に止めてあった自家用車のそばで胸などから血を流し、うつぶせで倒れていた。長靴に雨がっぱを着ていた。漁を終えた女性(56)に発見され、病院に運ばれたが、午後7時過ぎに死亡が確認された。死因は心臓を刺されたことによる心刺創(しんしそう)だった。

───────────────────────────────
<編集後記>
九州誠道会(きゅうしゅうせいどうかい)は、福岡県大牟田市に本拠を置く日本の暴力団。

2006年5月、道仁会において2代目会長・松尾誠次郎が突如引退を表明し、側近の理事長・大中義久(二代目松尾組組長)を後継に指名したことに対し、最大傘下組織の三代目村上一家(本部・福岡県大牟田市、約200人)、永石組、鶴丸組、高柳組が反発。それらの組が道仁会から離脱して抗争に発展した後、6月に新たな組織として「九州誠道会」を発足させることを決め、7月19日に福岡県大牟田市で発足式を行った。

死亡した鶴丸組の鶴丸善治組長は九州誠道会の相談役。



極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/

コメント

宮崎あおい【電撃結婚】プライベートを覗いてみない?盗撮された宮崎あおいのSёX動画と画像が流出!彼氏の前でもカワイイのね。うらやますぃぃぃぃぃ!!しか

宮崎あおい【電撃結婚】プライベートを覗いてみない?



盗撮された宮崎あおいのSёX動画と画像が流出!

彼氏の前でもカワイイのね。うらやますぃぃぃぃぃ!!




しかも【ハメ撮り】?それとも【盗撮】?
http://yaplog.jp/quiz615/
かなりショッキングな映像です!





意外と低い声であえぐんだね・・・。
http://yaplog.jp/quiz615/

【パイレーツ】浅田好未おっぱい(乳首まで丸見え)【だっちゅーの。】

【パイレーツ】浅田好未おっぱい(乳首まで丸見え)【だっちゅーの。】



元パイレーツの浅田好未の画像と動画ですよ。もういい歳のおばちゃんだけど、おっぱいと乳首は別ですね。昨日もおっぱいの動画でヌケました!




おっぱいと乳首まで丸見えだっちゅーの(※音量注意)
http://92176621.at.webry.info/200706/article_1.html


浅田好未(あさだ よしみ、1979年8月26日 - )は、神奈川県出身の女性タレントであり、有限会社NERU取締役、歌手、ネットトレーダーでもある。本名は亀井さをり。以前所属した事務所は、ルージュ→アバンギャルド。現在は自らの会社が事実上の芸能事務所として機能している。
http://92176621.at.webry.info/200706/article_1.html

リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがАVデビューしちゃうぞ♡人気絶頂のリア・ディゾンがまさかのAVデビュー!? パッケージは大ヒット写真集『Pe

リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがАVデビューしちゃうぞ♡



人気絶頂のリア・ディゾンがまさかのAVデビュー!? 
パッケージは大ヒット写真集『Petite amie』の表紙にそっくりだが……。

いくらなんでもまさか。ねぇ?




「やるならとことんやっちゃおうかなと思いました(笑)」

こう語るのはAVメーカー関係者。
http://princess618.web.fc2.com
そちらの方からリナ・ディゾンのAVのサンプル動画を手にいれました。
http://princess618.web.fc2.com
※彼女が最初にビデオに撮られるのを拒むところからスタート!!しかし男にうまく言いくるめられやがてビデオをまわすことを嫌々ながら許可。服を脱がし、愛撫、フェラチオ、本番と進んでいくのだが、ビデオがまわっていることを意識してか喘ぎ声も聞き取りづらいほど。

嘉 門 洋 子 【 動 画 】 暴 力 団 組 長 の 情 婦 事の発端は、警視庁北沢署の地域課巡査長のパソコンから漏れてしまった個人情報ファイルで、

嘉 門 洋 子 【 動 画 】 暴 力 団 組 長 の 情 婦


事の発端は、警視庁北沢署の地域課巡査長のパソコンから漏れてしまった個人情報ファイルで、流失した極秘資料の中には、暴力団の「若頭」「舎弟」といったカテゴリーと共に、「情婦」という項目も存在しており、その中に数人の女性芸能人の名前があったというのです…

もちろん個人情報保護の方針により、名前は明かされていないのですが、この「情婦」とは一体誰なのか、その動画がネット上で話題になった結果、「嘉門洋子」の名前が挙がったというわけです…

しかし、細かい部分まで検証して

ほぼ本人で間違いないと断定されたものです!



体型や表情、輪郭や笑いじわなど
まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっ!

そう!すべてがモロ見えなんですよっ!
http://50016652.at.webry.info/200706/article_1.html

小池栄子、実は温泉を盗撮されてました!! そして【コチラ】の動画が細かい部分まで検証してほぼ本人で間違いないと断定されたものです!http://sweety.jp/bili

小池栄子、実は温泉を盗撮されてました!!





そして【コチラ】の動画が細かい部分まで検証してほぼ本人で間違いないと断定されたものです!
http://sweety.jp/biliii619/



体型や表情、輪郭や笑いじわなどまだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっ!

温泉映像ってことは・・・そう!すべてがモロ見えなんですよっ!


爆乳最高です!!まじ必見!
http://sweety.jp/biliii619/

中越典子の顔射シーン!!撮影風景はこんな感じ!

中越典子の顔射シーン!!撮影風景はこんな感じ!


 
映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。



その顔射シーンなんですが、映画ではカットされていた

超過激部分を公開したいと思います!!





実はあのシーン、こんな風になっていたんですね!
http://burapii614.web.fc2.com/nori2/
もちろん中越典子も全裸で・・・
http://burapii614.web.fc2.com/nori2/




まるでAVのような・・・続きはコチラからお楽しみください!!
http://burapii614.web.fc2.com/nori2/

木下優樹菜【モー娘。】オーディション時のハプニング

木下優樹菜【モー娘。】オーディション時のハプニング



今日はそんな彼女の昔の動画・画像を紹介していきますよ~。
水着の仕事が多いから結構ポロリとかもしちゃっています。

普通の画像は皆さん自由に見てくださって結構ですが、
ポロリ系の動画は18歳未満の方の閲覧は禁止させていただきます。



⇒白ビキニでの撮影を編集したもの。
http://35039544.at.webry.info/200706/article_1.html
※乳首が透けてるところと乳輪がはみでちゃってる所があります。


おいしく頂きました(=゚ω゚)シ

承認待ちコメント

by: * 2007/11/06 00:44 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://gokudousokuhou.blog95.fc2.com/tb.php/73-a9acc112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
九州誠道会
九州誠道会九州誠道会(きゅうしゅうせいどうかい)は、福岡県大牟田市に本拠を置く日本の暴力団。2006年5月、道仁会において2代目会長・松尾誠次郎が突如引退を表明し、側近の理事長・大中義久(二代目松尾組組長)を後継に指名したことに対し、最大傘下 あやねのblog【2007/08/21 06:28】

