最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚せい剤取締法違反:1日15~20人に覚せい剤を密売、組員ら2人を逮捕

 県警薬物銃器対策課と横浜水上署は1日、横浜市南区花之木1、暴力団組員、安田耕太郎(43)と同市瀬谷区宮沢2、無職、早川純(38)の両容疑者を覚せい剤取締法違反(営利目的譲渡)容疑で逮捕したと発表した。同課は2人が1日15~20人に密売し、月200万~300万円を売り上げていたとみて追及している。

 調べでは、2人は5月11日午後9時35分ごろ、横浜市南区南太田1の路上で重機オペレーターの男(35)=覚せい剤取締法違反罪で起訴=に覚せい剤0・4グラムを2万円で売り、同月13日にも同区で青果業の男(30)=同=に覚せい剤0・2グラムを1万円で販売した疑い。「昨年10月ごろから密売していた」と供述しているという。

 また同課は2人が乗っていた車からビニール袋入りの覚せい剤38グラム(時価204万円相当)を発見し、両容疑者を同法違反(営利目的所持)容疑で現行犯逮捕した模様。



極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/



スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。