最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詐欺・風営適正化法違反:幹部名義で組事務所に使用容疑の組長逮捕/東京

 暴力団事務所として使用することを隠してマンションを借りたなどとして、警視庁組織犯罪特別捜査隊は31日、新宿区西落合4、指定暴力団住吉会系暴力団組長、田辺宏容疑者(36)を詐欺と風営適正化法違反容疑で逮捕したと発表した。

 調べでは、田辺容疑者は05年10月ごろ、組幹部(48)の自宅として使うと偽り、幹部名義で同区北新宿3のマンション一室の賃貸契約を結び、事務所として使った疑い。今年5月14日には無許可で同区歌舞伎町2のキャバクラ「ハーフムーン」を営業した疑い。「部屋を借りた組幹部が家賃が払えないと泣きついてきたので、組事務所として使ってやっていた」と供述。キャバクラの無許可営業は認めている。


極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

by: * 2015/06/28 05:40 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。