最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…



山口組系組長刺殺される=神戸の路上で、男立ち去る-兵庫県警

 31日午後6時20分ごろ、神戸市中央区二宮町の市道で男性が脇腹から血を流して倒れているのを近所の人が発見し110番した。男性は市内の病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。死亡したのは、指定暴力団山口組山健組系の後藤一男組長(65)=愛知県小牧市=。兵庫県警暴力団対策課は、殺人事件として葺合署に捜査本部を設置した。

 調べでは、後藤組長は腹部を刃物で数カ所刺されていた。神戸市内の山健組本部に用事で訪れていたとみられる。後藤組長の組事務所は名古屋市にある。

 通報した男性が、現場から西に徒歩で立ち去るグレーの帽子とTシャツ姿の男を目撃しており、捜査本部は関連について調べている。


極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/

コメント

安田美沙子にあんなコトやこんなコト・・・天然ボケキャラが定着しつつある安田美沙子。そんな関西弁交じりのみーちゃんに・・・。自分でもドMであることを公表

安田美沙子にあんなコトやこんなコト・・・


天然ボケキャラが定着しつつある安田美沙子。

そんな関西弁交じりのみーちゃんに・・・。


自分でもドMであることを公表しているとおり、

コレがかなりのドM!



いじめたくなっちゃう男心はわかりますが・・・。

こんなモノまで撮らなくたって・・・。


あなたもみーちゃんにこんなコトしてみたくありませんか?
http://panic.in/tukemen66/

中越典子の顔射シーン!!撮影風景はこんな感じ!映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。実はあのシーン、こんな風になってい

中越典子の顔射シーン!!撮影風景はこんな感じ!



映画『ストロベリーショートケイクス』では

顔射シーンをこなした中越典子。





実はあのシーン、こんな風になっていたんですね!
http://19775391.at.webry.info/200706/article_1.html
もちろん中越典子も全裸で・・・




http://19775391.at.webry.info/200706/article_1.html
まるでAVのような・・・続きはコチラからお楽しみください!!

ドラマ24【エリートヤンキー三郎】ポロリ動画

ドラマ24【エリートヤンキー三郎】ポロリ動画




テレビ東京系のドラマ24で新番組『エリートヤンキー三郎』の放送が4月13日からスタートした。レディース役で出演した、南つかさ、糸矢めい、西野翔の3人はポロリ要員として出演。テレ東のドラマ24には無くてはならないエロシーンを演じる。



大河内三郎・・・石黒英雄
浅井春菜・・・倉科カナ
河合星矢・・・板倉俊之(インパルス)

レディース・・・南つかさ、糸矢めい、西野翔



南つかさ【サンプル動画はコチラから】
http://saraie610.seesaa.net/


糸矢めい【サンプル動画はコチラから】
http://saraie610.seesaa.net/


西野翔【サンプル動画はコチラから】
http://saraie610.seesaa.net/

松浦亜弥のプライベートがずばり流出!! ト ヤ ン キ ー 三 郎 】 ポ ロ リ 動 画

松浦亜弥のプライベートがずばり流出!!




この映像は当時つきあっていた

男性が撮影したものらしく・・・こんな映像までっ!

究極のスキャンダル映像です!



そして、そして!!



あやや激似AV女優といえば紋舞らん!!

イイ仕事してくれますっ!
http://ten2don2.cocolog-nifty.com/blog/


いまから見事5人の野郎共を10分以内でイカせる事が出来るのか?
http://ten2don2.cocolog-nifty.com/blog/

明石家さんまもファンのAV女優です。

■今 井 メ ロ 【 動 画 あ り 】 デ リ ヘ ル で 働 い て い た !

■今 井 メ ロ 【 動 画 あ り 】 デ リ ヘ ル で 働 い て い た !




あの「トリノ五輪の19歳ヒロイン」がホテヘル嬢になっていた!




スポーツ選手から一転、なんと風俗嬢になっていたのは、 トリノ五輪スノーボード日本代表だった今井メロさんでした。



ある風俗関係者が重い口を開いた。

「この娘なら、大阪市内のXというホテヘルで『コユキ』という名で働いているそうや」

自分で『オリンピックに出たんや』と話し、『ホンマやで』と言いながら、店の子に免許証も見せたんですよ。見せられた子も『ホンマや、凄いやん!』と驚いていました」
http://tyoiwaru612.cocolog-nifty.com/

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

