最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

組長の親族に暴行で山口組芳菱会幹部逮捕

 解散を決めた傘下暴力団の組長の居場所を聞き出すため、組長の親族関係者を拉致、暴行したとして、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊が逮捕監禁致傷の疑いで指定暴力団山口組芳菱会のNO・2だった富田丈夫容疑者(63)ら16人を逮捕したことが22日、分かった。解散で芳菱会への上納金がなくなることに立腹したとみられる。

 芳菱会は山口組の有力2次団体で、富田容疑者は芳菱会国領屋下垂一家(静岡県浜松市)の組長でもある。

 調べでは、富田容疑者らは1月、傘下暴力団の組長を捜す目的で、組長の親族が経営する飲食店の男性従業員を東京・新宿歌舞伎町で乗用車内などに監禁。

 「経営者はどこにいるんだ」と脅した上、殴るなどして1カ月のけがを負わせた疑い。

 仙台市からも「応援」の組員を呼び、集団で暴行したとされる。

 同捜査隊が逮捕状を取り、行方を追っていたところ、富田容疑者は21日に都内の警察署へ出頭した。逮捕直前、芳菱会のNO・2を辞めたといい「自分はかかわっていない」と容疑を否認しているという。

 同捜査隊は富田容疑者が犯行を指示し、組長らから金を脅し取ろうとしたとみている。ほかの組長関係者らにも同様の暴行を繰り返していたとみて、余罪を追及する。



極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/



スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。