最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死体遺棄で大町の山口組系科野会幹部逮捕 十日町で遺体発見

 松本、大町署と県警組織犯罪対策課などは21日、死体遺棄の疑いで、指定暴力団山口組系科野会幹部、無職越山達也容疑者(35)=大町市大町=を逮捕、同会組員のアルバイト店員古川毅容疑者(26)=同、別の恐喝罪で起訴済み=を再逮捕した。供述に基づく捜索で、新潟県十日町市如来寺の畑から、大町市大町、無職伊藤茂秋さん=当時(36)=の遺体が見つかった。

 松本署などによると、伊藤さんも科野会組員。両容疑者はおおむね容疑を認めているという。県警は伊藤さんが殺害された可能性が強いとみて、松本署に同日、殺人・死体遺棄事件捜査本部(本部長・吉沢敏彦刑事部長)を設置した。

 調べによると、両容疑者は共謀して3月下旬ごろ、伊藤さんの遺体を埋めた疑い。21日朝から行った捜索で、昼ごろ、約1メートルの深さに埋められていた遺体が見つかった。所持品などは見つかっていないという。

 松本署は4月9日、松本市内の飲食店を恐喝しようとした疑いで古川容疑者を逮捕。また4月中旬に、関係者から伊藤さんの行方が分からなくなっているという情報があり、捜査していた。

 県警によると、科野会は大町市内に事務所があり、構成員は十数人という。捜査本部はさらに、遺棄にかかわっている人物がほかにいるとみており、伊藤さんが死亡した経過なども調べる。22日は、遺体発見場所の現場検証とともに、伊藤さんの遺体を司法解剖する。



極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。