最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…



逮捕監禁容疑で元暴力団組員を逮捕 /佐賀

 13日、住所不定、元暴力団組員、志波剛治容疑者(34)を。組員ら5人と共謀し、昨年11月2~3日、佐賀市大財の組事務所で、組を抜けた男性を自宅アパートから連れ出し、半日間、監禁した疑い。

 指名手配中だったが、「疲れた」と言って署に出頭してきた。他の元組員3人は昨年11月に逮捕されたが、元組長と元組員1人は逃走中。志波容疑者らは同じ暴力団に所属していたが、組織は解散した。




極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/

コメント

吉岡美穂ヌード!実はここまで脱いでいた!乳首も透けてます! セミヌードかぁ~とちょっとガッカリした人もいるかもしれません。しかし!この画像をまずは見て

吉岡美穂ヌード!実はここまで脱いでいた!乳首も透けてます!



セミヌードかぁ~とちょっとガッカリした人もいるかもしれません。しかし!この画像をまずは見ていただきたい。よ~く見てくださいね、特に右のおっぱいのあたり・・・


・・・なんか、うっすらと見えますよね・・・これって場所的に、乳首に間違いない!とボクは思い込んだので、ちょっと画像をいじってみました。

なんか超エロぃDVDがあるみたいです
▼これこれ▼
http://s0uldiva.seesaa.net/
人妻となった彼女を独り占めの45分

釈由美子の過去のエロエロな動画です! 第1期ワンギャルだった釈由美子今では女優としても活躍しています。そしてワンギャル時代の超貴重映像が残っていたので

釈由美子の過去のエロエロな動画です!



第1期ワンギャルだった釈由美子

今では女優としても活躍しています。



そしてワンギャル時代の超貴重映像が

残っていたので公開しちゃいます!



なんと司会の東幹久とのプライベート密会映像。

めっちゃ親密そうな二人・・・。
http://ameblo.jp/mixxxyjp/entry-10034379702.html

三津谷葉子、ついに脱いだッッ!!15歳の時、ローティーンらしからぬバストの持ち主でグラビアや写真集で活躍した三津谷葉子。18歳19歳頃からは大胆な下着やキャ

三津谷葉子、ついに脱いだッッ!!



15歳の時、ローティーンらしからぬバストの持ち主で

グラビアや写真集で活躍した三津谷葉子。

18歳19歳頃からは大胆な下着やキャミソール姿を披露するようになり

どんどん露出が増えてきた葉子ちゃん。



迫力あるヌードに目が釘付けになってしまいます!!
http://rajarammjp.cocolog-nifty.com/blog/

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

