最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台・暴力団抗争:組幹部ら3人逮捕 /宮城

 仙台市中心部で3月に発生した暴力団の抗争事件で、仙台中央署などは10日、同市宮城野区五輪2、山口組系暴力団幹部、伊藤晃(44)と同区鶴ケ谷6、大工、山口組系組員、桜井幸康(33)の両容疑者を監禁と傷害の疑いで逮捕した。

 調べでは、2人は、既に逮捕・起訴された別の4人と共謀、3月26日午前1時ごろ、同市青葉区の路上で、住吉会系暴力団幹部の平田博治被告(56)=建造物損壊罪で起訴=を車に押し込んで監禁、同市若林区のマンション内の組事務所に連れ込み、殴るけるなどして全治約1カ月の傷害を負わせた疑い。

 3月30日に青葉区大町2のマンションで住吉会系組員が撃たれ重傷を負った事件でも追及する。

 また、3月29日午後10時ごろ、同マンション近くで住吉会系組員をゴルフクラブで殴り、10日間のけがを追わせた傷害容疑で、宮城野区鶴ケ谷東2、山口組系組員、岡部政彦容疑者(40)を逮捕。一連の抗争事件の逮捕者は計13人となった。


極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。