最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松葉会系組員 新宿区役所で暴れ逮捕

 東京の新宿区役所で国民健康保険証が即日交付されないことに腹を立て、担当の窓口で暴れるなどしたとして、警視庁は暴力団組員の男を逮捕した。

 公務執行妨害の疑いで逮捕されたのは、松葉会系の暴力団組員、稲田元樹容疑者(21)。

 調べによると、稲田容疑者は今年2月、新宿区役所で国民健康保険証の交付を断られたことに腹を立て、「ヤクザをなめるな」「俺の住所は松葉会の事務所なんだ」などと職員の男性に怒鳴った。

 さらにおよそ30分間に渡って、カウンターをこぶしで叩いたり足で蹴ったりするなど窓口で暴れ、区役所の業務を妨害した疑いが持たれている。

 稲田容疑者は保険証申請の要件を満たしていなかったため、その日の交付を断られたということで、調べに対して「頭に来てやった」と供述しているという。


極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。