最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共政会会長恐喝事件

 指定暴力団五代目共政会会長の守屋輯(あつむ)被告(64)=恐喝罪で公判中=の恐喝事件に絡み、別の事件で拘置中だった解体業者の男性と接見中に、口止めしようとしたとして、証人威迫罪に問われた広島弁護士会の弁護士、関元隆被告(67)=南区向洋本町=の初公判が23日、広島地裁(細田啓介裁判長)であった。関元被告は「接見はしたが、口止めはしていない」などと起訴事実を否認した。

 起訴状などによると、関元被告は、広島南署に拘置中だった男性が、守屋被告による恐喝の被害を県警に申告しようとしているのを察知。04年4月12日、同署留置場接見室で、男性に対し「事件のことは全部亡くなった四代目のことにしてもらえんじゃろうか」などと話し、被害申告をしないよう要求した。

 検察側は冒頭陳述で、「男性は後難を恐れ、公共工事を落札した業者から工事代金の1割を集金し、守屋被告に渡していた」などと指摘した。


 五代目共政会(きょうせいかい)は、広島市南区に本拠を置く日本の指定暴力団。活動地域は広島市と広島県呉市。構成員は2004年6月当時で約300人(準構成員を含めると約630人)。かつては反山口組の中国地方の主力であったが、次第に関係を改善し、2005年以降は六代目山口組の親戚団体となっている。


極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメント

くまきりあさ美のハプニング【流出】赤裸々日記「あさ美はどこが1番感じるの?どこを触ってほしい??」「せ…背中…」 ここは優しく、あくまでも紳士的に背中を

くまきりあさ美のハプニング【流出】赤裸々日記



「あさ美はどこが1番感じるの?どこを触ってほしい??」



「せ…背中…」



ここは優しく、あくまでも紳士的に背中を愛撫♪



背中に触るとあさ美の肌はスベスベ指が腰に触れると、彼女の体はビクッと大きく震えた。体を覆い被せてオッパイをつかみ、乳首を舌で転がしてみる。股に指を入れてみると、もうグッショリと濡れていた
http://ameblo.jp/gall0759/entry-10033065437.html

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。