最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

組幹部拳銃自殺か 高知市の県道待避所

 21日午前5時50分ごろ、高知市神田の県道沿いの車両待避所で、男性があおむけで頭から血を流して倒れているのを通行人が見つけ、110番通報した。南消防署の救急隊員が駆け付けたが、既に死亡していた。


 高知南署の調べでは、男性は同市内の暴力団侠道会系の幹部組員(57)。遺体そばに実弾入りの拳銃が落ちており、一発発射した跡があった。現場周辺に争ったような形跡はなく、同署は男性が拳銃で頭を撃って自殺した可能性が高いとみている。

 現場は神田トンネルから北へ約300メートルの山あい。遺体そばには男性の家族名義の車が止まっており、家族は「20日深夜に1人で車に乗って出掛けた」と話しているという。

 21日午前零時半ごろ、「パーン」という発砲音のような音を聞いた近隣住民も複数おり、同署が詳しく調べている。


極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。