最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発砲 警官突入、容疑者は頭撃ち重体 近くに拳銃2丁

 神奈川県相模原市で20日、指定暴力団極東会系金原組、横山円(まどか)組員(37)が射殺され、実行役とみられる同組組員、竹下祐司容疑者(36)が東京都町田市の自宅アパートに立てこもった事件は、21日午前3時すぎ、警視庁の捜査員が室内に強行突入し、竹下容疑者を銃刀法違反(拳銃所持)容疑で現行犯逮捕した。既に拳銃で頭を撃って倒れており、病院に運ばれたが重体。事件は発生から約15時間ぶりに解決した。

 捜査員は室内に催涙弾を撃ち込んだ後、ベランダ側から室内に入った。竹下容疑者はベランダ側の居間であおむけに倒れているのを発見された。頭部から血を流しており、近くに自動式拳銃2丁があった。血は乾いており、警視庁は捜査員が突入する以前に、竹下容疑者が自殺を図って頭を撃っていたとみている。部屋にいたのは竹下容疑者だけだった。


極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。