最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発砲 町田のアパートにろう城して撃つ、相模原で男性死亡

 20日午前、東京都町田市と隣接する神奈川県相模原市内で相次いで拳銃発砲事件があった。
 相模原市内で発砲した男が町田市内の都営アパートに立てこもったとみられ、駆けつけたパトカーに向け拳銃9発を発砲した模様。相模原市では撃たれた男性が死亡した。警察当局によると、立てこもっている男は極東会系金原組組員(36)で、撃たれた男性は同組幹部(37)とみて確認を急いでいるところ。組内の内輪もめが原因で、組員が幹部を相模原市内のコンビニで銃撃。その後、町田市内の自宅にたてこもったとみられる。警視庁はアパートを取り囲み説得を続けている模様。

 神奈川県警によると、同日午前11時半ごろ、相模原市上鶴間本町3のコンビニエンスストアで発砲音が数発し、「人が倒れている」と110番があった。県警相模原南署員が駆け付けたところ、同店の駐車場で拳銃で撃たれたとみられる男性が倒れていた。

 さらに午後0時5分ごろ、現場から南東に約750メートル離れた東京都町田市原町田1の都営アパートから、外に向け拳銃数発を発射した音がしたと110番があった。相模原市内で発砲した男が、町田市市内の住宅に逃げ込み、職務質問を受け立てこもったとみられている。警視庁によると、男は暴力団組員で、このアパートは自宅とみられる。男は立てこもった後、建物を取り囲んだ警察官に向け、数発発砲した。
 男が立てこもっている現場はJR町田駅の南約200メートル。男性が撃たれた現場は同駅から南西約150メートルほどにある繁華街の一角。同10時15分ごろには、現場から約1キロ離れた同市上鶴間本町4の相模原市農協相模大野支店で、拳銃のようなものを持った男が押し入り、現金2万円を奪って自転車で逃走する強盗事件も発生していた。



極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。