最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青森・暴力団員殺害:殺人容疑などで新たに2人を逮捕

 青森市で2月に同市富田2の稲川会系暴力団組員、溝江龍雄さん(31)が殺された事件で、青森署と県警組織犯罪対策課は5日、溝江さんを暴行して殺したとして、新たに同市新城平岡、無職、三橋秀司容疑者(25)を殺人容疑で逮捕した。

 また、三橋容疑者をかくまった犯人蔵匿(ぞうとく)容疑で同市妙見3、青森中央学院大4年、久保和哉容疑者(21)を逮捕した。

 調べでは、三橋容疑者は2月25日午前0時10分ごろ、同市篠田2の駐車場で、既に殺人容疑で逮捕されている同組組員、下坪晃二(29)=住所不定=と、同組準構成員、成田修誠(30)=同市松原3=の両容疑者らと共謀し、溝江さんの頭をけるなどして殺した疑い。久保容疑者は殺害を知りながら三橋容疑者を自宅にかくまった疑い。2人は同組組員を通じて知り合った。

 久保容疑者は組員から三橋容疑者にかくまうよう頼まれたらしい。三橋容疑者は容疑を否認しているという。

 同署などは、ほかにも組員ら数人が事件にかかわったとして殺人容疑で逮捕状を取り、行方を捜している。


極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。