最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲川会系組員、高校野球賭博で組幹部逮捕

 高校野球大会の優勝校を予想する賭博を開いたとして、神奈川県警暴力団対策課は3日、賭博開帳図利の疑いで、同県茅ケ崎市甘沼、指定暴力団稲川会系組幹部佐藤完容疑者(33)を逮捕した。「やったことは間違いない」と容疑を認めているという。

 調べによると、佐藤容疑者は3月中旬から下旬にかけて、同市内の土木作業員ら10数人に選抜高校野球大会の優勝校を予想させ、1口1万円の賭けをさせた疑い。

 同容疑者は優勝校を当てれば1口10万円を払い戻すなどと言って電話で客を募っていた。

────────────────────────────────
【編集後記】

 以前どこかの会社内でも高校野球賭博をして問題になっていましたね。
 人が注目するところにシノギのチャンスがあるようです。



極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。