最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲川会系組員傷害致死で暴力団関係先捜索

 二月二十五日未明、青森市本町二丁目の駐車場で、指定暴力団稲川会系組員溝江龍雄さん=当時(31)=が倒れているのが見つかり、その後死亡した事件で、青森署と県警組織犯罪対策課は二十九日午前、暴力団関係者が事件に関与した可能性があるとして、強制捜査に着手。同市内の関係先で家宅捜索を行った。

 捜査当局は、同市新町一丁目のビル内で家宅捜索を実施。同日午前八時五十分ごろ、腕章などを着けた捜査員ら約三十人が足早にビルに入った。

 調べによると、溝江さんは二月二十五日午前零時半ごろ、同市本町二丁目の駐車場で頭から血を流して倒れているところを知人に発見された。同日午前二時半ごろ、知人らにより市内の病院に搬送されたが、同日午前八時四十五分に死亡が確認された。

 捜査当局は頭部や腕などに打撲のあとがあったことから、溝江さんは何者かに暴行を受けて死亡したとみて捜査を開始。発見から病院に搬送されるまで約二時間の空白があるため、搬送までの経緯について関係者から事情を聴いてきた。


極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。