最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金銭要求拒否され車損壊の組長逮捕<宮崎県>

 金銭要求に応じなかった男性の車を損壊したなどとして、県警は2日、新富町新田、暴力団組長、山下博文容疑者(57)ら6人を組織犯罪処罰法違反などの容疑で逮捕した。

 他に逮捕されたのは、宮崎市恒久、暴力団幹部、檀義憲(29)▽同所、同、阪本裕邦(27)▽新富町伊倉、無職、伊達和也(20)▽同市下原町、土木作業員の男(18)▽同市大島町、無職男(17)――の5容疑者。

 調べでは、山下容疑者らは1月10日午前3時ごろ、みかじめ料の要求に応じなかった西都市の運送業の男性(52)所有の軽乗用車のボンネットやフロントガラスなどをハンマーのようなもので殴打し、壊した疑い。

 男性が気付いて、被害届を出していた。山下、檀両容疑者は「知らない」と否認している。他の4人は容疑を一部認めている。他にも数件余罪があるとみて追及する。

 この事件で、ここの暴力団にみかじめ料を払わない人はいなくなるでしょう。こうして、ヤ○ザは仕事をしています。


極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。





スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。