最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…



「借金払え」強盗致傷で組員ら4人逮捕

 借金の取り立てと称して男性に暴行したうえ、100万円の支払いを強要したとして、串本署と和歌山県警組織犯罪対策課は26日、強盗致傷の疑いで、串本町和深、暴力団組員、村上明夫(47)▽同町串本、同、鳴海正豊(38)▽同、無職、山本浩(40)▽古座川町明神の会社役員、松下学(59)-の4容疑者を逮捕した。松下容疑者以外は容疑の一部を否認している。

 調べでは村上容疑者ら3人は共謀して今月1日、同町内の自営業の男性(52)に対して、「借金の100万円を払え」などと脅して殴るけるの暴行を加えたうえ、金属バットで背中や首などを殴り約1カ月の重傷を負わせ、100万円の支払いを承諾させた疑い。また、松下容疑者は3人に犯行を依頼した疑い。

 同署によると松下容疑者は男性とは旧知の仲だったらしい。


→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/


コメント

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

by: りぃこ * 2008/10/01 05:10 * URL [ 編集]

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/27xrxie
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

管理人のみ閲覧できます

by: * 2009/04/22 11:02 * [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

by: * 2010/02/05 01:18 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

by: * 2010/04/30 15:33 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

by: * 2011/10/02 22:22 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

by: * 2014/07/23 16:26 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

by: * 2014/08/06 16:16 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

by: * 2014/09/02 14:55 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://gokudousokuhou.blog95.fc2.com/tb.php/119-29d5f4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ǵ???
??ǵΤ????? ǵ???【2008/03/05 17:32】
-
管理人の承認後に表示されます【2009/06/22 13:42】

