最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐喝:暴力団組長らを容疑で逮捕

 ホストクラブが廃業に追い込まれたと因縁をつけ、ライバル店の経営者から現金を脅し取ったとして、県警組織犯罪対策2課などは19日までに、伊勢崎市曲輪町、指定暴力団稲川会系組長、大島啓司(35)、高崎市片岡町、同組幹部、涌井明(33)ら9容疑者を恐喝容疑で逮捕した。

 調べでは、9人は06年12月3日午前1時ごろ、同市のホストクラブに乗り込み「お前がホストを引き抜いたから経営が狂った。責任を取れ」などと脅し、男性経営者(23)から現金200万円を受け取った疑い。男性は9人のうちの1人が経営する店の元従業員。

 大島容疑者は12日に覚せい剤9グラム(約54万円相当)を所持し、覚せい剤取締法違反容疑で現行犯逮捕された。


→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。