最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

組長ら11人を殺人で逮捕=組員死体遺棄事件

 指定暴力団山口組系組員の遺骨が愛知県愛西市の川の中から見つかった事件で、組員を殺害した疑いが強まったとして、県警中署捜査本部は6日までに、殺人容疑で同組組長田中和穂容疑者(47)と元組員ら計7人=6人は死体遺棄罪で起訴=を再逮捕するとともに、新たに4人の元組員を同容疑で逮捕した。

 調べでは、田中容疑者らは2006年8月13日夜、名古屋市中区の組事務所で、恒松孝仁組員=当時(44)=を木刀や素手で殴るなど、数時間にわたって暴行を加え殺害した疑い。

 恒松組員は組から数百万円を借りていたが、返済が滞るなどしてトラブルになっていたという。

 捜査本部は、逃亡しているもう1人の元組員(47)も逮捕状を取り行方を追っている。



→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。