最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴力団事務所:「山梨一家佐野組」甲府→笛吹に移転か/山梨

 県内最大規模の指定暴力団稲川会系暴力団「山梨一家佐野組」の事務所が、甲府市青葉町から笛吹市石和町東油川に移転した可能性が高いことが4日、分かった。甲府の事務所は3月15日までの退居を求められており、今月1日には「佐野組」の文字が新事務所とされるプレハブのドアに張られた。県警も事務所移転の情報をつかんでおり、東油川地区の住民は事務所の撤退を求め、活動していく。

 同地区の住民らによると、組は今月1日に笛吹の事務所に入ったとみられる。住民は3日夜、緊急の役員会を開き、4日夜から5日にかけて周辺の約180世帯に暴力団の進出を伝えるチラシを配布する。7日夜の役員会で、署名の実施など今後の活動について話し合う予定。

 今のところトラブルはないというが、同地区の役員は「農村地帯に事務所ができて、異様な雰囲気。暴力団の追放に向けて対策を考えていきたい」と話し、付近に住む40代の女性は「前を通るたびにドキドキしている。子どもには近づかないように言っている。怖いです」と不安そうな様子だった。

 広域暴力団進出反対国母地区協議会などによると、組は甲府市の事務所の地主から退居を求められ、06年4月ごろから事務所の改築工事を開始。これを受け、同地区の住民らはデモ行進や署名活動などを行い、同7月以降は同地区で暴力団関係者の出入りはなくなったという。


→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。