最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<ヤミ金>法定金利の275倍 暴力団幹部を再逮捕 愛知

 愛知県警捜査4課と愛知署などは26日、高金利でヤミ金融を行っていたとして、名古屋市中区松原2、山口組系暴力団幹部、和田奉洋(ともひろ)被告(58)=別の恐喝罪で起訴=を出資法違反(高金利)などの容疑で再逮捕した。

 調べによると、和田容疑者は昨年6~11月ごろ、県知事の登録を受けずに、名古屋市中区内などで市内の会社役員ら顧客3人に法定利息(1日当たり0.08%)の4.6~275倍で計約180万円を貸し付け、計約26万円の利息を受け取る契約をした疑い。



→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。