最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨・前西桂町長を脅迫=千数百万要求-山口組系組長逮捕

 昨年6月の山梨県西桂町長選挙をめぐり、前田勝弘前町長(67)から金を脅し取ろうとしたとして、警視庁組織犯罪対策3課などは24日、恐喝未遂容疑で、山梨県富士吉田市上吉田、指定暴力団山口組系暴力団組長井上三津義容疑者(62)を逮捕した。「用立ててくれと要求はしたが、脅してない」と述べ、容疑を否認しているという。

 調べによると、井上容疑者は町長選直前の昨年2月から5月の間、町長室や前町長宅などで「金がないと、いい顔していられない。金があれば、おれも安泰でいられる」と要求。「貸さないと選挙の中傷ビラをまく。選挙に出られなくしてやる」と言い、千数百万円を脅し取ろうとした疑い。

 前町長は同年6月、警視庁に被害届を提出。同容疑者から具体的な選挙妨害行為はなかった。


→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。