最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<埼玉死体遺棄>「金目的で殺害」一部容疑者供述

 元山口組系暴力団幹部、間山健史組員(当時41歳)が05年秋に失跡し遺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で埼玉県警捜査4課などに逮捕された5人のうち一部が「金を奪う目的で殺害した」と供述していることが分かった。同課は大宮署に捜査本部を設置し、間山組員の元運転手だった小川英司容疑者(45)が他の4人に持ちかけたとみて、強盗殺人容疑でも追及する。

 他に逮捕されたのはいずれも元暴力団関係者で、別の強盗事件で服役中の43~38歳の男3人と建築作業員(39)。

 調べに対し、小川容疑者は、「日ごろから十分な収入を得られず、うっ憤がたまっていた」と供述している。捜査本部は、小川容疑者が間山組員を埼玉県三郷市内に連れて行き、合流した他の容疑者らと監禁、刃物で刺殺したとみて追及している。

 また、間山組員が失そう直前に所持していたとみられる現金数百万円の行方が分からなくなっている。間山組員は、客として訪れたさいたま市大宮区のバカラ賭博店で店とトラブルとなり、賭博で負けたにもかかわらず、事前に店に預けていた約300万円を取り戻したことが分かっており、捜査本部は関連を追及する。


→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/


スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。