最新の極道情報をリアルタイムで紹介!!時には裏情報もあるかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲川会系岸本組幹部ら15人逮捕、解散届提出

 岐阜県警組織犯罪対策課などは3日、昨年8月から今月3日までに岐阜市則武の稲川会系暴力団「岸本組」(岸本勉組長)の幹部7人を含む組員ら計15人を逮捕監禁、傷害、覚せい剤取り締まり法違反の各容疑などで逮捕し、同組を壊滅に追い込んだと発表した。

 同課によると、岐阜北署あてに8月8日、岸本組長が「逮捕者をたくさん出したため」などと記した解散届を提出し、その後に幹部からも脱会届が提出されたという。

 同組は、岐阜市を中心に覚せい剤の密売を主な資金源に活動していた。

 県警は「組の規模は小さいが、覚せい剤を取り締まる上で大きな意義がある」としている。



→ブログランキングです←クリックお願いします

極道速報!24時!をメールで購読したい方は↓


極道速報!24時のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。




最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。


メールアドレスを入力して解除してください。




ヤクザの名刺画像がアップされています!
http://gokudou24.web.fc2.com/
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。